高校バスケ ウインターカップ2016 今年も行って来ました。

2016年12月23日(金)朝7時19分の新幹線に乗り東京へ

 

今年も東京体育館で開催の高校バスケウィンターカップ

 

行って来ました。高1の娘と2二人で昨年は二泊で

 

準決勝、決勝と見る事ができたのですが、今年は娘の遠征があり

 

日帰りとなりましたが、宮城の明成高校の試合を応援できて

 

よかったです。試合は負けてしまいましたが、一生懸命最後まで声を出し

 

ボールを追う姿には、いつも感動をもらいます。

 

3年生は高校最後の試合となりました。お疲れ様でした。

 

そして、それぞれの進路に向かい頑張ってほしいです。

 

実は我が息子もミニバスから高校までバスケをしてましたが

 

怪我と病気でプレイヤーは高校2年であきらめました。

 

某全国出場常連になりつつある、高校でした、そのころは

 

バスケを見ることも嫌になりましたが、娘もバスケ部なので

 

昨年くらいからまた、見に行くようになってきました。

 

ウインターカップはお祭りてきな感じが大好きす。

 

千駄ヶ谷の駅から東京体育館はすぐなので日帰りコースも大丈夫でした。

 

来年もまたウインター見にいけるようにさてさて、お仕事と家事などなど

 

頑張りますか。