明日はクリスマス!

明日は12/25日でクリスマスですね。

今年は子供も夫もみんな忙しく誰もお家には居ません。

なのでケーキの予約もしないでなんか、さびしいクリスマスです。

クリボッチなんてテレビでやってました笑

そうこうしているうちにお正月がやってきますね、またひとつ歳を重ねることに

なります、あーあー10年前はこんな自分を想像もしていませんでした。

体はだんだん筋力がおちてきて、記憶力も悪くなりおばちゃんまっしぐらいえいえ

おばあちゃんに近い感じかな?笑笑

でもまだまだ頑張らないといけませんね。

10年先の自分を想像しながら明日もまたがんばります。

では皆様楽しく素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。メリークリスマス!