ウインターカップ2016 3日目

おはようございます。高校バスケウインターカップ2016 3日目

本日は私の応援している宮城明成高校が1回戦で惜しくも敗れた。

尽誠学園帝京長岡の試合があります、帝京長岡は我が子が

数年前にバスケ部に在籍しておりました。なんだか運命的なんて

おおげさですが笑笑

帝京長岡は留学生が居ますね、尽誠学園は4番、15番がとても

頑張っていました。今日の試合も楽しみです。

そして、宮城明誠高校はまた新たな新チームで全国一位を目指して

頑張ってほしいと思います、今年は仙台や秋田まで明成高校の応援

行けました、娘と2人でケンカしながらの珍道中ですがとても良い

思い出となりました。仙台には小学2年から11年くらい父の転勤で

住んでいたことがあり懐かしい思いでした。

バスケを通していろんな事出来てます。普段はあまり人と話すのが

苦手なのですが、バスケを通してたくさんの人と出会えました。

これからも、宮城明成高校を応援していきたいと思います。